• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月14日 (水) | 編集 |
昨日、お向かいのリフォームがどうやら終わったらしい♪と喜んでいたら、今度は隣のアパートで下水道の繋ぎこみ工事開始…
まぁ、アパートと言っても大家さんの敷地内に建っている1階に1世帯、2階に1世帯の合計2世帯と言うミニアパートなんで、工事自体は1日で終了(^_^)v
今日は久しぶりの静けさを堪能しております♪♪
でも、さすがに昨日はたまらず避難しましたwww

夜にはダンナ君と晩酌
お酒はもちろんモラタメさんから届いた「アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」」です♪♪
P1040852.jpg

このお酒のウリは「ポンジュースでおなじみの(株)えひめ飲料の"ポン果汁"をたっぷり30%使用した」って所らしいんですけど、私、このポンジュースを飲んだことないんですよwww
果汁100%ジュースって結構見るんですが、ここのジュースは売ってない(ーー;)
なぜだ?田舎だからか?それとも見逃してる???
本家のポンジュースの味は知らないんですが、コレ、美味しいですわ~~~
100%のオレンジって酸味が強すぎて苦手…って商品も多いんですけど、これは程よい酸味とさっぱりした炭酸ですっごく美味しい♪
果汁30%使用って事は果汁30%のジュースと同じ濃度って事なのかな??
もうね、クイクイ飲めます。
あまりにも口当たりが良い上にアルコールっぽさがないから飲みすぎ注意!って感じですね。
缶チューハイのアルコールが後味に残る感じが苦手な人ならこれはおすすめ。
2本セットでもらったんだけど、あまりにも美味しいからご飯時に1本と(お酒に限っては甘くてもご飯食べられるのよ)お風呂上りに1本と1日で飲んじゃいました♪
甘さあっさり系だから、どっちかって言うとおつまみなしでまったりタイムに飲むって感じが一番好きかも。

モラタメさんでもらった商品って、ほとんどリピしてるような気がするwww
もちろんこれもリピ決定ですわ♪
モラタメさん♪アサヒさん♪ごちそう様でした♪♪


テーマ:お酒
ジャンル:グルメ

